2015年11月13日金曜日

横浜線片倉駅☆徒歩3分の好立地物件

こんにちわ(^o^)

日々街頭樹が色付き紅葉が綺麗な季節ですね~!

それとは裏腹に朝起きるのが辛い季節の到来ですね(>_<)

 

さて、本日は片倉にこざいます賃貸物件のグランシャリオ片倉をご紹介致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件はA棟とB棟がございます(*^^)v

 

まずはB棟のBタイプのお部屋!

洋室2部屋+和室1部屋+キッチン独立の3DKの間取りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たりも良く、使いやすい間取りです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのコンロは3口で機能性に優れています(~_~)

 

続いてはAタイプのお部屋!

こちらは洋室2部屋+和室1部屋の3LDKの間取りです(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋は特に日当たりが良いお部屋です(*^_^*)

キッチンもI型で大変使いやすそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはCタイプのお部屋!

洋室2部屋の2LDKです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋は収納力抜群のワイド収納があります☆

大人一人寝れるくらいのスペースがおりますね(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは対面式となっております。

続いてはA棟のB’タイプのお部屋!洋室2部屋の2LDKの間取りです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは玄関のシューズBOXはコノ字型で賃貸にはめったについていません(^O^)

またキッチンは黄色を基調としていて、可愛らしい雰囲気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこちらもB’タイプのお部屋!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした浴室が印象的でした(^。^)y-.。o○

いかがでしたか?

今回は横浜線片倉駅まで徒歩3分の好立地の物件のご紹介でした!

 

また次回の更新をお楽しみに☆☆☆

 

ホームグラウンド公式ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿