2015年6月26日金曜日

北野駅徒歩7分の素敵な3階建♪♪

今回は北野にございます3階建ての新築物件をご紹介します!
まずは外観!ホワイト×ベージュの涼しげな印象で、駐車場はビルトインタイプのスマートな造りになっております(^ ^)
周辺には保育園や小中学校&公園がありながら、交通量は多くないのでお子様を安心して遊びに行かせられる環境です。

こちらの物件でおすすめはなんと言っても明るく風通しの良いリビング♬
階段を上がってすぐに開放的な空間が待っています(*^^*)

同じフロアに洗濯機置き場があるので、家事をするにもストレスを感じない間取りですね♪

全体的な優しい印象から一変、浴室は茶色を基調とした落ち着いた雰囲気。


ゆっくりと一日の疲れを取れそうです( ´ ▽ ` )ノ
ではまたの更新をお楽しみに(^-^)/

★☆★☆物件の詳細はコチラ♪★☆★☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿