2015年7月17日金曜日

木のぬくもりと太陽の暖かさに包まれて(*^_^*)

今回ご紹介する物件は、八王子駅から徒歩13分の通勤&お出かけに便利な物件です!
駅から近いにも関わらず通りを1本入るだけでこんなにも静かなのは意外でした(^o^)






















外観は茶色を主体としていて落ち着いた雰囲気です。
カースペースも十分な広さがあり、自転車等もおけそうです!(^^)!






















まずは可愛らしいポストがお出迎え(*^^)v























玄関を入るとコの字型の収納力抜群の靴棚が☆























リビングは細長く奥行きのある造りなのですが、

窓が大きく圧迫感もなく開放的な印象を受けました( ^^) ノ

階段との間には引き戸があり、エアコンの効率を下げること

もなさそう!

ドアの脇には実は収納もあるんです(^_-)


















キッチンはリビングの奥にあり、
風も通るので快適にお料理ができそうです。


そしてこの物件で一番の魅力は収納の多さ!!

















2階の洋室だけでもこの大容量♪

各部屋にも収納があり、物が多くても心配なさ
そうです(#^.^#)


駅近でナチュラルテイストが好きな方にはたまらない物件ではないでしょうか(*^^)v

次回の更新をお楽しみに☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿