2015年7月17日金曜日

全室南向き!機能性に優れてます(^o^)

片倉駅から徒歩6分の好立地物件をご紹介します☆
























外観はオフホワイト&ベージュの目に優しい色味。カースペースは2台分(^_^)

写真向かって右側が南方向なので、洗濯物も良く乾きそうです♪























写真向かって左側に玄関があり、玄関まわりのタイルがクセントになっていてオシャレです(#^.^#)



シューズボックスには立ち鏡もあるのでお出かけ前の

全身チェックができますね❤




玄関を入ってドアを開けると右手に和室、左手に白を基調とした清潔感のあるリビングが広がっています。




カウンターキッチン越しに見える、白壁とグリーンのコントラストが綺麗です♫

また、窓から程よい距離にキッチンがあるため日が当たりすぎず風も入ってくるので涼しい環境で家事ができそうです!(^^)!




 
    キッチン裏のスペースを見てください(^o^)/

   食器棚をおいてもかなりの有効スペースをとれそうです!

     ご家族と一緒にキッチンに立っても広々と使えますよね~(#^.^#)



2階左側の洋室部屋がバルコニーとつながっていて布団干しも億劫にならずに済みそうな 間取りです(^_-)


次回の更新をお楽しみに☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿